お花見に♪簡単10分!桜プリン2種類と手土産ラッピング レシピ

お花見に♪簡単10分!桜プリン2種類と手土産ラッピング
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 111
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらからも色々レシピが見れます♪ 今日はお花見される方も多いんでないでしょうか!らりほ♪私は特になんの予定もないですけどねー。なんかウキウキ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14168478)
  • 2014/03/29 UP!

他の花見のレシピ(6,734件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/03/29 UP!
おいしそうだし春らしくて素敵ですね♪瓶がまた可愛いです。ラッピングもすてきですナチュラルキッチン108円になっちゃいますねえ…悲たしかに別添えが一番いいかんじしますね*

お返事: いつもお返事が遅すぎまして、本当にごめんなさい^^;桜スイーツは、一気に春らしなりますよね^^桜の葉は、、やっぱり別添えですね!ナチュラルキッチン108円になっちゃいましたね(TT)たかが3円、されど3円だわぁ~!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/29 UP!
オサレやなーー。白かー。白に桜の花びらかー。おしゃれだなー。へたにピンクピンクするより、白と合わせたほうがかっこいいなーさすがビジュアル系やー。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/29 UP!
山本リコピンさんオシャレな桜プリンおいしそうです綺麗なと上がり素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お花見に♪簡単10分!桜プリン2種類と手土産ラッピング by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP