ひな祭りにも♪ホットケーキミックスで簡単!桜のシフォンケーキ レシピ

ひな祭りにも♪ホットケーキミックスで簡単!桜のシフォンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 115
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 皆さまのひとクリックが最強の励みになります!お願いしますです<(‗)>あっという間に、ひな祭りです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14085551)
  • 2014/02/26 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,452件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/26 UP!
わぁ!!今日も素敵なケーキ~♪春らしいシフォンケーキですねでぇ!ふわっふわ感がたまらないです!!ひな祭りにもぴったりですねっ!

お返事: シフォンケーキは、デコレーションをしなくていいので、最近好きなのです♪ちょっとうまく色が出なかったのですが、春と言って頂けて嬉しいです^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/26 UP!
おおお、さすがビジュアル系ですねー。今日のもオサレでかわいいですね!雛祭りなんて僕にとっては無縁な日でしょうが、こういう節目に節目らしいものを作るのは素敵ですねー。

お返事: ビジュアル系ですか!?そのうち、上から下まで黒い服着て、髪の毛は赤か金髪にして、黒い口紅でも塗ってしまおうかなぁー。なんて!花粉症で頭がボーっとしてましたごめんなさい!男性も雛祭り、やりましょやりましょ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭りにも♪ホットケーキミックスで簡単!桜のシフォンケーキ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP