洋風トマトそばと定番おろしそば。 レシピ

洋風トマトそばと定番おろしそば。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 67
山本リコピンさん
山本リコピンさん
手打ちそば~主人のお父さんが打ってくれましたのです。手打ちですよ~手打ち!美しいでしょ~!!まずはシンプルに。って言ったらそこは、ざるでしょ!って感じですが、気づいたら色々のっけてお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13099571)
  • 2013/02/25 UP!

他のそばのレシピ(19,488件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/02/25 UP!
ホントに美しい!!素晴らしいですね(≧∇≦)手打ち蕎麦を洋風にトマトと頂く、とっても贅沢ですね♪美味しそう(^∇^)

お返事: コメントありがとうございます♪洋風の変わり種でいってみました^^;トマトと麺つゆの相性にびっくりでした!

Little Darling さん

Little Darling さん  2013/02/25 UP!
手打ち蕎麦 最高ですね!すばらしいお義父さま!今日偶然にも ダラスで手打ち蕎麦が食べられるお店の記事を書いたところです! 乾麺になれてしまった私に 手打ち蕎麦は最高のぜいたくです。

お返事: コメントありがとうございます!義父のお蕎麦は、本当に美味しくてありがたいです^^ダラスで手打ちそばが食べられるお店があるのですね~!!素敵です~!!私も普段は乾麺なので、手打ちを頂くと、そのコシに感激してしまいます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑洋風トマトそばと定番おろしそば。 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP