ひんやりマンゴープリンフラッペ レシピ

ひんやりマンゴープリンフラッペ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 88
山本リコピンさん
山本リコピンさん
突然ですが、食パンマンってちょっとナルシストなところありますよねー。ドキンちゃんが自分を好きなのをいいことに、たまに都合よく使ったりしてますよねーあれ絶対に。姿は白いが、腹の中は真っ黒なん...
ブログ記事を読む>>

他のマンゴーのレシピ(6,155件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/14 UP!
(笑)そういえば、食パンマンはそう云う所ありますね!もうアンパンマンのことは何でも聞いて!ぐらいの梅雨時期TVですね^^マンゴーがふんだんで美味しそう~♪この時ばかりはお子さんもマンゴーフラッペにメロメロ~~ンでしょうね(^^♪

お返事: 食パンマンのこと、分って頂けて嬉しいです(笑)物事を斜めから見るところがあって恥ずかしいです^^;メキシコマンゴーが安く売っていたんですよ~!もとが大きいから、1個でもこんなに大量です♪娘も、メロメロ~~ンでした(笑)

あきさん

あきさん  2012/06/14 UP!
きゃぁーーーーっ!!滅茶苦茶そそられちゃいました^^♪凄い美味しそうです(#^.^#)

お返事: きゃぁーーーっ!!嬉しいコメントありがとうございます!!!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひんやりマンゴープリンフラッペ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP