豚バラ肉の角煮と煮卵の丼弁当~パパのお弁当~ レシピ

豚バラ肉の角煮と煮卵の丼弁当~パパのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 8
あ~るママさん
あ~るママさん
こんばんは♪本日はパパのお弁当です。バラ肉と大根と玉子のとろっとろ煮をご飯に乗せて丼にしてみました^^             Recipe          ・豚バラ角煮丼    ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11221178)
  • 2011/07/08 UP!

他の弁当のレシピ(152,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/08 UP!
おはようございます♪角煮☆美味しそうです~卵の色がすごく素敵ですね♪ズッキーニ☆私も大好きです♪でも、なかなかレシピがなくって、いつも炒めかラタトィユです(*_*; きんぴら♪素敵だと思いました!!

お返事: gaoaynさん♪旬の季節のズッキーニってなんであんなに美味しいんだろうね!何とも言えない歯ざわりがまた。。たまらん!wきんぴら本当にお勧めだよ~♪出汁の味だけでご飯おかわりだよw1度お試しあれ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラ肉の角煮と煮卵の丼弁当~パパのお弁当~ by あ~るママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP