cherryさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

cherryさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全13件)

くいしんぼみぃさん
初めまして( ^^)
くいしんぼみぃと申します。

息子さんは中日ファンなんですね♪
私の主人もドラキチで、同じ日に横浜スタジアムへ行き胴上げを見て感動したと声をからして帰ってきました(^^ゞ

日本一になると良いですね(^_^)/
by くいしんぼみぃさん2011/10/22 UP
お返事:はじめまして^^コメントありがとうございます♪ご主人さんもその場にいらしたんですね。初めは負けていたから、胴上げを生で見られて息子も大喜びでした!日本一になって欲しいですね♪
対象の記事:中日ドラゴンズ優勝おめでとう!!
DAIさん
こんにちは♪
トマトソースステキですね!3缶分も作ったらこれから大活躍ですね♪
僕もトマトソースは常備していますがドライバジルとオレガノを入れています☆次回は cherry さんのようにシンプルに作ってみます♪
by DAIさん2011/08/22 UP
お返事:すみませんm(_ _)mお返事がだいぶ遅くなりました。コメントありがとうございます♪DAIさんもトマトソース常備しているんですね^^いろいろ使えて便利ですよね。これからもよろしくお願いします。
対象の記事:トマトソース♪
noonさん
わー!私もたまに行きます。ロピア。詰め合わせには遭遇したことないんですが、お得なセットに出くわしたときはテンションあがります。ロピア近くの文明堂カステラ工場直売所でカステラ巻きも買います。おまけに切り落としをいくつかもらえてそれがおいしいので気に入ってます。
by noonさん2011/07/01 UP
お返事:文明堂の工場直売所は知りませんでした;今度、行ってみます♪お得なモノを見つけると嬉しくなりますね。いつもどうもありがとうございます^^これからもどうぞよろしくお願いします。
対象の記事:激安♫
ヨンジョンさん
れんこんおいしいですよね
簡単でまたれんこんの素材の味を楽しめて
さっぱりするおかずにもおつまみにもなりそうですね。おいしいそうです。
食べたくなりますね^^
作ってみたいと思います。
ちなみにうちはてんぷらにして
みたらおいしかったです^-^
by ヨンジョンさん2010/11/11 UP
対象の記事:れんこんのソテー♪
fuminko☆さん
最近全然お豆腐食べてません~
イソフラボンとらないとねw
お肌のためにも(*´σー`)エヘヘ
by fuminko☆さん2010/10/07 UP
対象の記事:Lunch♪
fuminko☆さん
はじめまして!
とってもカワイイタオルばかりですね!
これで千円だなんてΣ(゚ロ゚;)

詰め放題してみたいなぁ~(*´σー`)エヘヘ
by fuminko☆さん2010/10/05 UP
対象の記事:つめ放題♪
Rinaさん
こんにちは!
私はビール党ではないんですけど、
クリーミーだったら飲んでみたいです。
そそりますね^^
by Rinaさん2010/09/28 UP
対象の記事:試飲缶♪
ゆみぴいさん
試飲缶で350mlいただけたのはラッキーでしたね♪
見たことないビールですね~(発泡酒?)
試飲大好きなので(笑)私も試してみた~い♪
なにげにじっと見てたら、うちのグラスと一緒です♪これはマ○○のプレゼントでは?^m^うちのは2つあったのに一つ割られてしまいました☆

白いトウモロコシ、やはり甘みが強い感じがしましたよ♪値段の効果かもしれないけど(笑)
白い玉ねぎは、サラダにお勧めです!!
先ほどUPした記事にも書きましたが、全然苦くないんです。水にもさらさず、そのまま食べておいしかったです♪
by ゆみぴいさん2010/09/27 UP
対象の記事:試飲缶♪
ゆみぴいさん
コメントありがとうございます♪

フリルプリンス初めて聞きました。パッケージのくまちゃんが可愛いですね♪

白いトウモロコシ、私もこないだセール品を買いました(笑)やはり安くなってくれなきゃ買えない・・汗
白い玉ねぎはサラダ用にと思って思い切って買っちゃいました♪

とても健康的な和食献立ですね♪
普段はこういうのがいいですよね^m^
by ゆみぴいさん2010/09/24 UP
対象の記事:晩ご飯♪
Rinaさん
こんにちは、フリルプリンスですね~。
とっても可愛い商品名ですね。
白い玉ねぎは私もスーパーで見たことあります。結構高いんですよね~。
今度奮発してディナーを作るとき、使ってみようかしら^^
by Rinaさん2010/09/23 UP
対象の記事:晩ご飯♪
ゆみぴいさん
こういうパフェは初めてだけど、子供が好きそう♪特に女の子ちゃんね(^_-)-☆
色もきれいでほんと喜びそう♪
by ゆみぴいさん2010/09/20 UP
対象の記事:我が家のパフェ♪
Rinaさん
こんにちはRinaと申します。
健康診断のあとですか。私は何かに開放された気分になりたくさん食べちゃいます。
ランチはたくさん種類があって、生パスタもあって美味しそうですね^^
by Rinaさん2010/09/18 UP
対象の記事:ランチ♪
ゆみぴいさん
私も昨日ピノを買いました♪大箱ですが~
キャラメル味なんてあるんですね!しかも花型なんてラッキー!!
by ゆみぴいさん2010/08/31 UP
対象の記事:PINO♪
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑cherryさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP