甘海老で簡単な2品☆刺し身と唐揚げ☆☆☆ レシピ

甘海老で簡単な2品☆刺し身と唐揚げ☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
masakohimeさん
masakohimeさん
晴れても空気はジメジメ湿度の高い日が続いていますスーパーで見つけた甘海老冷凍焼けが気になりますが…久々に食べたい!自分が食べたい食材が買える♪主婦の特権ですσ(゚ー^*)甘海老の刺し身と唐揚げ☆ 材料...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b18515238)
  • 2020/06/03 UP!

他の海老のレシピ(35,170件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/06/03 UP!
masakohimeさん甘海老で簡単な2品☆刺し身と唐揚げ美味しそうですねすばらしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

とな。さん

とな。さん  2020/06/03 UP!
エビの頭も唐揚げにされてさすがだなって思いました♪絹揚げや他のおつまみもおいしそー!!日本酒すすみましたねヾ(*´∀`*)ノゴルフの練習、これからは本当に日焼け止め必須ですねー!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘海老で簡単な2品☆刺し身と唐揚げ☆☆☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP