小さく切って焼けば時短簡単☆ピリ辛チキンソテー♪ レシピ

小さく切って焼けば時短簡単☆ピリ辛チキンソテー♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
masakohimeさん
masakohimeさん
6月になりました!四国地方が梅雨入り関東も朝から霧雨洗濯物は部屋干しジメジメが嫌な季節ですがお料理はカラッと~ではなくしっとり系のチキンソテーです(^m^ )ピリ辛チキンソテー☆ 材料(2人分) ☆鶏...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18512299)
  • 2020/06/01 UP!

他のチキンのレシピ(54,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/06/01 UP!
暑くなってくるこの季節、小さく切っての時短調理、いいですね。ピリ辛で食欲もそそりそう。確かに、鮭のチャンチャンが多いかなという印象四国の梅雨入り知りませんでした。明日は雨かな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小さく切って焼けば時短簡単☆ピリ辛チキンソテー♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP