寒いので、おでん!レシピは簡単な一品、マグロと長芋のピリ辛♪ レシピ

寒いので、おでん!レシピは簡単な一品、マグロと長芋のピリ辛♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 56
masakohimeさん
masakohimeさん
今シーズン最大の寒波が来ています 西日本だけでなく沖縄まで雪を降らせるかも 東京は積もっても1cmの予報なので ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15792761)
  • 2016/01/24 UP!

他のおでんのレシピ(10,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2016/01/25 UP!
おでん、美味しそう。おでんにマグロだけかと思ったら、ほかにもおかずがいっぱいで、すごいです。うちならおでんだけかな。マグロと長芋いいなあ、長芋はあるのでやまかけにするか短冊にするか思案中です。うちの実家は山奥ではないのに、水道管の一部が凍ったそうです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/01/24 UP!
masakohimeさんマグロと長芋のピリ辛オシャレなお料理おいしそうです丁寧な作り方ありがとうございます。おでんキムチと豆腐のチーズ焼きリンゴとセロリのサラダアスパラ菜の胡麻和え素晴らしい献立おいしいお料理素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒いので、おでん!レシピは簡単な一品、マグロと長芋のピリ辛♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP