簡単な料理を集めた、な~んちゃて中華☆一番簡単な、青梗菜のカニ餡かけ レシピ

簡単な料理を集めた、な~んちゃて中華☆一番簡単な、青梗菜のカニ餡かけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
masakohimeさん
masakohimeさん
えええ!もう土曜日!! 少し前に、土曜日の夕食をアップはず… 一週間、一月、一年ですら、あっという...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15510753)
  • 2015/09/20 UP!

他の中華のレシピ(61,751件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/09/20 UP!
今回は中華なんですね。いつもながらテーマを決めて作られているのがすごいです。青梗菜は炒めるだけが多いけど、こうやって餡かけにするのも美味しそうです。連休は、晴れが続くから行楽日和ですね。3連休か4連休はブロンズウィークと呼ぶかも知れませんね。(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/09/20 UP!
masakohimeさんおはようございます青梗菜のカニ餡かけスィートコーン入りでおいしそうですな~んちゃて海老マヨ手羽肉焼き中華冷奴餡かけ焼きそば素晴らしいお料理献立おいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単な料理を集めた、な~んちゃて中華☆一番簡単な、青梗菜のカニ餡かけ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP