世間はGW突入~!&意外に高カロリーな食品 レシピ

世間はGW突入~!&意外に高カロリーな食品
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
patapataokanさん
patapataokanさん
4月27日の夕食・五穀米ご飯・ブリの照り焼き・ニラとモヤシのピリ辛和え・イカナゴの釘煮・茶碗蒸し五穀米は以前サンプルで頂いたもの。昨日は天然ブリが100g98円と激安だったのでわが家にしちゃ珍しくブ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12183597)
  • 2012/04/28 UP!

他のニラのレシピ(22,746件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/04/30 UP!
okanさん、こんばんは^_^今日も美味しそうな献立♪栄養のバランス良くヘルシーにokanさんの夕食を毎回参考に食べたいです(*^_^*)暖かくなりましたね~。身体の線、めっちゃ気になります。昨日は羽織りもの持ちつつ、長T1枚で出勤したのですがお腹周りちょっと気になりました(^^ゞ高カロリー食品、意外と食べてて気にしてなかったりそんなにカロリーあると思ってなかったってものありますね。1日どれだけのカロリーを消費してるかって考えると摂取と消費のバランスが悪すぎてこんな身体にもなるわけだと悲しくなりました(T_T)頑張ってくびれ作るぞ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑世間はGW突入~!&意外に高カロリーな食品 by patapataokanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP