新じゃがとにんにくとソーセージの蒸し焼き

新じゃがとにんにくとソーセージの蒸し焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
nobuchiさん
nobuchiさん
 簡単すぎてごめんなさい。 材料を厚手の鍋に入れて 塩、胡椒で ざっと炒めて フタをしたら弱火でじっくり焼くだけ。  ほんと、ごめんなさい。【2~3人分の材...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のソーセージのレシピ(20,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
千種さん

千種さん  2011/05/23 UP!
バナナのマリネ、つくレポ下さってありがとうございます!!ブログでも紹介して戴けて、とても光栄です!!これは!ルクルーゼで蒸し焼きですか?!こういうシンプルな料理すごく大好きです^^バゲットも♪パンを作り始めて3年でこのクラムすごすぎます!!私はこんなに綺麗な気泡できません(涙)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新じゃがとにんにくとソーセージの蒸し焼き by nobuchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP