ハニーさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ハニーさんのmyレシピブック

お料理大好き!食べるのはもっと大好き!! 管理栄養士を取ったけど、結婚してからは家族の為に毎日の献立を考えてます。 が、自分の体重は増える一方・・・
  • ママの料理
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 資格: 栄養士

「手作りみんな大好き〜料理編〜」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

お料理大好き!食べるのはもっと大好き!!
管理栄養士を取ったけど、結婚してからは家族の為に毎日の献立を考えてます。
が、自分の体重は増える一方・・・

お料理モットー

季節感・簡単・美味しいが基本!!
美味しいって言ってもらえると頑張れる♪

Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
小料理屋を開店させる
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハニーさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP