ひめ

ひめ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
はるさん
はるさん
ひめ、今どこにいるの?虹の橋ってほんとにあった?苦しくない?いぶきが「ひめどおしたの~?」って聞くから「ひめ、ずーっとずーっと、ねんねしたんだよ」って教えているよ。いっぱい辛かったよね、苦...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11429870)
  • 2011/09/13 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/09/21 UP!
こんにちは台風はこちら豪雨真っ只中です。これからはるさんのところにも向かうので、要注意して下さいね。ひめさんは安らかに見守ってくれています、きっと。私も、深く悲しい別れを体験して、少しずつですが受け入れていく事ができました。いつも天国の父に語りかけています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひめ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP