フレーズフロマージュ♪︎

フレーズフロマージュ♪︎
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
甘兎庵さん
甘兎庵さん
皆さん、こんにちは あまうさです。昨日、またまたパン教室に行ってきました。 フレーズフロマージュっていう、ドライイチゴとクリームチーズ、牛乳の入ったパンです。生地が水っぽくてベシャベシャだったの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19281353)
  • 2022/03/09 UP!

他のパンのレシピ(139,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/03/10 UP!
甘兎庵ちゃん~おはよう♪コルプ型のこんな使い方もあるんですね~素敵♪中にはドライいちごとクリームチーズ、生地に牛乳♪2回目とは思えない、ふわふわで美味しそうだこと♪春のパンですね♪食べたいわ(^^刺激もらったぁ、有難う♪健やかでありますように。感謝。

お返事: misyaさん、おはようございます!ちぎりパンになってて、とっても美味しかったですよ~(*^^*)ふわふわでした(^-^)今朝は久しぶりにホームベーカリーで、ご飯パン焼きました。あまり釜伸びしなかったけど、ふっくらですごく美味しそうでした。これからもパン作り、楽しみながら頑張りますね(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フレーズフロマージュ♪︎ by 甘兎庵さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP