「栄冠は君に輝く」 ~紅茶シフォン♡フルーツ盛り~

「栄冠は君に輝く」 ~紅茶シフォン♡フルーツ盛り~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あっ君ママ♪さん
あっ君ママ♪さん
オリンピックが終わり、ちょっぴり寂し…くない(笑)今朝、ちょうどテレビをつけたタイミングで山崎育三郎氏「栄冠は君に輝く」フルコーラス独唱これは…スゴかった、朝のバタバタにその場で立ち尽くして聴き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19051107)
  • 2021/08/10 UP!

他のシフォンのレシピ(9,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みみさん

みみさん  2021/08/11 UP!
遠方でしたらケーキは難しいようでしたら、アイシングクッキーだけでもお願いしたいのですが、検討お願い致します。

お返事: クッキーだったら送れそうですが、お日にちはいつですか?

みみさん

みみさん  2021/08/11 UP!
兵庫県在住です。

お返事: 福岡県なので難しいですね…可愛いケーキが見つかるといいです!

みみさん

みみさん  2021/08/11 UP!
コメント失礼します。可愛いお菓子たくさん作られてるの拝見しました。息子の誕生日が迫っているのですが、ケーキのオーダーは可能でしょうか?

お返事: はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。オーダーは大丈夫なんですが、お店をしているわけではなく素人です!それでも良ければ…直接お渡し出来る方だけお受けしてます。お住まいはどちらですか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「栄冠は君に輝く」 ~紅茶シフォン♡フルーツ盛り~ by あっ君ママ♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP