ユミころさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ユミころさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全10件)

marimariさん
ユミちゃん

こんにちは~(*´∀`)

ずっとお返事に来れなくて
ごめんね~!!

こんな写真だなんて~!
こんなにかわいい写真なのに~(*´∀`)
とってもおいしそうだし!
かっこいいバゲットだし!

素敵だわ~♪

応援ぽち!
by marimariさん2011/07/26 UP
対象の記事:テロワールでバゲット
marimariさん
ユミころちゃん

こんにちは~!!


すごい!すごいね~~!!
本当、芸術だわ!
by marimariさん2011/06/13 UP
対象の記事:テラスで楽しむブランチスタイル
marimariさん
こんにちは~!

とってもかわいい写真だよ~!
すてき!パンもさすが!おいしそう

私も写真をたくさん練習
したいです。

by marimariさん2011/06/07 UP
対象の記事:ちまちまとPractice
マナニナさん
はじめまして。
春色抹茶パン素晴らしいですねーー。
桜餡の入り方が絶妙で〜美しいです。
売ってたら絶対買っちゃいます♪
by マナニナさん2011/02/19 UP
対象の記事:春色抹茶の折り込み桜餡パン
マナニナさん
はじめまして。
春色抹茶パン素晴らしいですねーー。
桜餡の入り方が絶妙で〜美しいです。
売ってたら絶対買っちゃいます♪
by マナニナさん2011/02/19 UP
対象の記事:春色抹茶の折り込み桜餡パン
ユキンコさん
疲れた時にはビスコッティ~私も明日作ろうかな~。実は明日、私も役員業務、ベルマークの分別作業です、しかも子供用の椅子で。
ベルマークの後にはビスコッティ!
私のなかで、合言葉になりそうです。
by ユキンコさん2010/11/09 UP
対象の記事:Wチョコとクルミのビスコッティ
Zukiさん
教室を開催されているんですね。凄いなぁ。

ちなみに私の出身は駿河区です。
by Zukiさん2010/10/13 UP
対象の記事:10月レッスン始動♪
fuminko☆さん
ほんとに危険な食べ物ですねwww

気をつけてくださいね(( ´∀`))ゲラゲラ
by fuminko☆さん2010/09/21 UP
対象の記事:危険なチョコカンパ
marimariさん
ユミころちゃん

先日はコメントありがとう~!
とっても嬉しかったよーーー!!
そちらに転勤の際には、是非是非!
教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

今日ね、HBでセットしたパンが
全然膨らまなかったの・・・
イースト菌のせい?やっぱり夏は
タイマーは難しいのかなぁ。

バターロール、つやっつや♪
いつもおいしそうなパンだわ!
このまま携帯の待ち受けにしたい
くらい!!
by marimariさん2010/09/01 UP
対象の記事:フリーチョイス・・・再び♪
marimariさん
ユミころちゃん♪

こんにちは

いつも楽しくブログを読ませて
いただいています♪

今日もおいしそうなパン!
酵母は私の憧れです!
イメージトレーニングしか
してません~(笑

普通のパンも上手じゃないの。
どこかで習わないと上手になれない
かな~・・ユミころちゃんみたいな
素敵な先生がいるお教室が
あったらいいのに~!!

また遊びにきます!
by marimariさん2010/08/26 UP
対象の記事:レーズン酵母山食
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ユミころさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP