AYAさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

AYAさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/2(全27件)

keiさん
AYAさんこんばんわ。ひじきが入っていないけれど(涙)、茄子とえのき茸で梅味噌パスタ作りました。予想外にさっぱりしていてとても美味しくいただきました♪ごちそうさまです!
by keiさん2011/08/24 UP
Thanksコメント:作って下さってありがとうー^^♪
美味しくいただいて下さって、良かったです!
対象のレシピ:□■ 季節の野菜とひじき★梅味噌和風パスタ ■□
ユキンコさん
ポテト付き~めちゃおいしかったです。今度はレシピ間違いませんでした(笑)。オーブン料理なので、時間がないときに便利だし、それでもって、とっても豪華な仕上がり。大満足でした~今日のブログにリンクを貼らせてもらいました。ごちそうさまでした~
by ユキンコさん2011/06/04 UP
Thanksコメント:ユキンコさん^^
またまた作ってくださって、
ありがとうございます!!
ブログにもリンク、感激です☆
ほんとにありがとうー!!!
対象のレシピ:□■ ローズマリー★マスタードチキン + ポテト ■□
ユキンコさん
ハチミツを入れすぎたため、せっかくの粒マスタードの風味が少なくなり、大人は残念(涙)でも子供たちは喜んでました。今度は完璧に作りたい!!今日のブログにリンク貼らせてもらいました。また遊びに来てください。ごちそうさまでした~^^
by ユキンコさん2011/05/22 UP
Thanksコメント:ユキンコさん^^
作ってくださってありがとうー!
お子さんたちが喜んで食べて下さったとのこと、こんな嬉しいことはありませんね♪
ブログ遊びにいきますー♪♪
対象のレシピ:□■ ローズマリー★マスタードチキン ■□
Higucciniさん
美味しいのができましたー!
うちの酵母はクロワッサンに向いているかもです。
by Higucciniさん2011/05/04 UP
Thanksコメント:Higucchiniさん^^
うわぁ☆すーーーごく美味しそうですねー!!!
焼き色も良くて綺麗♪
Higucchiniさんのクロワッサン食べたいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
対象の記事:□■ 天然酵母 クロワッサン ■□
おがわひろこさん
早速作りました~。
我が家はじゃがいも大3つ、ペロリだったよ~♪
夕ご飯の時の写真がなくてごめんね。
お弁当にも入れました♪
by おがわひろこさん2011/02/04 UP
Thanksコメント:ranranちゃん^^ありがとう~!!
お弁当に入れてくれて嬉しいなぁ☆
対象のレシピ:□■ ポテト★ガレット ■□
ヤスナリオさん
さっそく作りました!やさしい味付けに感動すら覚えました!
by ヤスナリオさん2011/01/16 UP
Thanksコメント:ヤスさんっ^^♪
おはようございます!!
作って下さってありがとう~っ(*^艸^*)♪
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
対象のレシピ:□■ 大根と白菜★煮物 ■□
ヤスナリオさん
なんともやさしい甘さの炒めもの!ごちそうさまでしたー。
by ヤスナリオさん2011/01/06 UP
Thanksコメント:ヤスさん^^
作って下さってありがとう~!!
人参、甘いですよね~♪
素敵な写真で嬉しいです☆
対象のレシピ:□■ にんじん★たまご炒め ■□
ユキンコさん
レシピをちゃんと読んだはずなのに、またいきなり酒蒸ししてしまった(汗)。今回は残ったこの酒蒸し液をスープにしました。今日のブログにUP、リンクも貼らせてもらいました。また遊びに来てくださいね。ごちそうさまでした~
by ユキンコさん2010/11/24 UP
Thanksコメント:ユキンコさん^^♪
つくって下さってありがとう~!!
スープに!いいですねっ☆
ブログへ行きますねぇ~^^♪
対象のレシピ:□■ 豚のハーブ焼き★バルサミコソース ■□
ヤスナリオさん
うまかった!レモンバターって最高ですね!
意外にも白ごはんもすすんじゃいました。ごちそうさまー。
by ヤスナリオさん2010/10/28 UP
Thanksコメント:ヤスさん^^♪
作って下さって感激ですっ☆
レモンバターいいでしょう~♪
白御飯にも!ありがとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
対象のレシピ:□■ 蒸しホタテ★レモンバター焼き ■□
ユキンコさん
生のローズマリーは育ててないので、乾燥タイプだけど、昨日作りました。すっごくおいしかった~またまた今日のブログにUP、リンク貼らせてもらいました。
冷めてもおいしかったので、お弁当にも◎。
ごちそうさまでした~。
by ユキンコさん2010/10/12 UP
Thanksコメント:ユキンコさん^^♪
またまた作って下さってありがとう~!!
ブログのUPとリンク、とっても嬉しいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お弁当にも♪ほんとにありがとう~☆
対象の記事:□■ ハウス食品×レシピブログ 『 和風スパイスレシピコンテスト 』 ハウス食品賞! ■□
ユキンコさん
いつもおいしいレシピ、参考にさせてもらってます。半生のマグロって久しぶり。ちょっとドキドキしながら食べました。あ~っと言う間になくなったわ。子供たちもおいしく戴きました。それがうれしかったな~。今日のブログにUP・リンク貼らせてもらってます。
ごちそうさまでした。
by ユキンコさん2010/10/11 UP
Thanksコメント:ユキンコさん^^♪
作って下さってありがとう~!
あ~っという間に無くなったの♪とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
ブログへリンクしてくださってありがとうございます☆
対象のレシピ:□■ アボカド&マグロ★おつまみサラダ ■□
OH!みつみつさん
ベランダのローズマリーで。美味しいのはもちろん、作るのが楽しい!黄色く丸い姿が、コインみたいで可愛すぎるし!
by OH!みつみつさん2010/10/06 UP
Thanksコメント:みつみつさーんヾ(〃^∇^)ノ♪
素敵に作って下さってありがとうございます!!
自家栽培のローズマリーで嬉しいなぁ♪
作るのが楽しい!コメントすごく嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
対象の記事:□■ ハウス食品×レシピブログ 『 和風スパイスレシピコンテスト 』 ハウス食品賞! ■□
HIROさん
ミニトマトの買い忘れで冷蔵庫にあった、きのことハーブソルトで、『大葉レモンソース』をアレンジ。それでも、美味し
くサッパリ頂きました!
見た目は一見豪華なのにめっちゃ簡単☆
我が家ではハマりそうですv(≧∇≦)v
次回はトマト買って作りますねぇ~!
AYAさんご馳走さまでしたにゃぁミ★(*^▽゚)v 素敵なレシピThanks!!★彡
by HIROさん2010/10/06 UP
Thanksコメント:papamamaさ~んヾ(〃^∇^)ノ♪
作って下さってほんとにありがとう!
きのこのソース♪いいですね~^^
嬉しいコメントとありがとうございますにゃ~☆
対象のレシピ:□■ 秋刀魚★ガーリックステーキ + + + 大葉レモンソース ■□
ヤスナリオさん
さんまの新しい食べ方発見!
さっぱりソースがほんとうまかったです!ありがとうございましたー。
by ヤスナリオさん2010/10/03 UP
Thanksコメント:ヤスさんヾ(〃^∇^)ノ♪
作って下さってありがとう~っ!!
さっぱりソース、そんな風に言っていただけて良かったです♪
対象のレシピ:□■ 秋刀魚★ガーリックステーキ + + + 大葉レモンソース ■□
ままちりんさん
いつもは焼くだけの秋刀魚ちゃんがこのレシピでマンネリ解消☆さっぱりソースが秋刀魚の油とよく合ってます♪うまうま~♪ごちそうさまでした☆☆☆
by ままちりんさん2010/10/02 UP
Thanksコメント:ままちりんさんヾ(〃^∇^)ノ♪
れぽ送って下さってありがとう!!
素敵なコメントもいただけて感激☆
旬の秋刀魚♪いろんなお料理にして楽しみたいですねo(*^▽^*)o~♪
対象のレシピ:□■ 秋刀魚★ガーリックステーキ + + + 大葉レモンソース ■□
ヤスナリオさん
なすからマリネ液がじゅわーっと出てきて最高にうまかったです!ごちそうさまでした~。
by ヤスナリオさん2010/09/27 UP
Thanksコメント:ヤスナリオさん^^♪
作って下さってありがとう~☆
じゅわ~っと嬉しいです!
対象のレシピ:□■ 茄子★オリーブオイル&生姜マリネ ■□
uiさん
またまた作りました~^^
もう、本当に美味しくて我が家の定番おつまみ。。。サラダか(笑)
白ゴーヤでリベンジできて美味しかった♪
by uiさん2010/09/22 UP
Thanksコメント:uiちゃん^^♪
また作ってくれてすごく嬉しい~☆
定番おつまみにしてもらってほんとにありがとう^^
白ゴーヤ美味しいね♪
対象のレシピ:□■ 白ゴーヤ&赤オクラ★スパイスサラダ ■□
ぴよさん
バルサミコ酢の爽やかさがあるin醤油の和ソースが、焼いた鶏肉に絡んで、
ローストアーモンドのアクセント♪が、面白い鶏肉料理でした。おいしかったです♪。

AYAさん、素敵なレシピを教えてくださいまして
ありがとうございました。(U▽U)
by ぴよさん2010/09/08 UP
Thanksコメント:ぴよさん^^
こちらこそ!作って下さってありがとう~!
コメントとっても嬉しいです♪
対象のレシピ:□■ バルサミコチキン★アーモンド ■□
CocoAngelaさん
こんにちは!
オーブンではなくフライパンで焼きましたが、とっても美味しかったです^^。ビールが進む〜!!
by CocoAngelaさん2010/09/05 UP
Thanksコメント:Cocoさん^^
ブログにアップしてくださって
ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても美味しそうに♪嬉しいです!
ビールが進むねぇ~☆
対象のレシピ:□■ 鶏もも肉★大葉からし焼き ■□
uiさん
白ゴーヤが無かったけど緑でも美味しかった~♪カレーとレモンの組み合わせのドレがヒット!定番ドレに決定でーす♪
by uiさん2010/09/04 UP
Thanksコメント:uiちゃん^^
作ってもらえて嬉しいなぁ♪
定番ドレッシング!ありがとう~☆
対象のレシピ:□■ 白ゴーヤ&赤オクラ★スパイスサラダ ■□
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑AYAさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP