Canauさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Canauさんのmyレシピブック

夫と娘の3人家族です。娘が料理に興味をもちはじめて、私のすることを真似したがるので、3歳になったら娘用の調理器具をそろえてあげようと思っています。料理を通して娘にいろいろなことを教えていけたらなと考えています。
  • ママの料理
  • お菓子
  • パン
  • 近畿
  • 居住地域:兵庫県

「晴れたり曇ったりな子育て」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

夫と娘の3人家族です。娘が料理に興味をもちはじめて、私のすることを真似したがるので、3歳になったら娘用の調理器具をそろえてあげようと思っています。料理を通して娘にいろいろなことを教えていけたらなと考えています。

お料理モットー

「いいにおい〜♪今日は何〜?♪」家族がキッチンに集まって楽しく過ごすためにお料理頑張ってます。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ色々♪冷製パスタ&スープ
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑Canauさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP