erikaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

erikaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全3件)

槙 かおるさん

いつもあしあとポチッ応援ありがとうございます
嬉しくて遊びに来ました♪
そしたら知ってるmisyaさんのコメントがあって嬉しかったり♪
私も新しいブログのお引越しを考えているのですが
なかなかこれ!といったのがなくて
使えこなせるか、それまでとまどったりするだろうしと
なかなか決断できずにいます。
早くなれますように♪

by 槙 かおるさん2013/02/07 UP
対象の記事:お知らせです
misyaさん
クレオちゃん~こんばんは♪
とっても嬉しいコメント・・・有難うございます♪
お引越しも無事に^^
新しいスタートですね♪
最近、パンを作る楽しみを知りました。
手捏ねパン、まだまだ年少者ですが、焼きたての美味しさは格別ですね^^
こんな風に美味しいパンを、作れるようになりたいですぅ♪
うふふ、オリーブの木☆
男子と女子2本でないと実が付かないのですよね、確か^^
良いですね~可愛い小鳥さん♪
トラディショナル、おいしいのですね^^
今度、使ってみようかな♪
もう今年も後少し・・・早いですね。
どうぞ風邪ひかれませんように^^
また、遊びに来ます~~♪
by misyaさん2011/12/15 UP
対象の記事:お知らせです
taroさん
はじめまして。

美味しそうに焼けていて、見惚れました。
バゲットが大好きなんで、食べてみたいです。

オウチでパンを作るの大変ですよね。
凄いです!
by taroさん2011/05/01 UP
対象の記事:ホシノバゲット
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑erikaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP