watakoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

watakoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

misyaさん
watakoちゃん~おはよう♪ゴーヤの花、綺麗だね♪記念すべき第1号!拝見できて良かった♪具沢山のちゃんぽんがまた美味しそうです、野菜をとれるし身体を冷やさないし最高ね!いつもぽっちの応援有難うございました。長い間ね、本当にお世話になりました。またいつの日かお会いできる日を夢見て。どうぞお身体ご自愛くださいませね(^^ありがと♪
by misyaさん2022/06/23 UP
お返事:misyaちゃん、コメントありがとう!
ゴーヤ 、13年前に1苗買ってから毎年採った種から育てています。
ブログと同時に、ゴーヤも始めたんですよ。
こちらこそ、いつも応援ポチ、有難うございました。
また、ブログ再開される日を、首を長〜くして待ってます。
コメントされた記事:八幡浜ちゃんぽんとゴーヤの花が咲きました♪
misyaさん
watakoちゃん~こんばんは♪いつもぽっち有難う(^^ブログ開設10周年おめでとう☆私もついこの間10周年でした、なのでついコメントです(^^長いようで短かった、そんな感じですよね(^^これからも楽しみにしています♪わらびもち、美味しそうだ♪
by misyaさん2019/05/23 UP
お返事:misyaちゃん、こんばんは!!こちらこそ、いつもポチありがとう^0^10周年、お祝いコメントもありがとうございます♪1枚の写真と数行の書き込みで、30分以上費やしていた頃を思い出します。これからも、よろしく!!
コメントされた記事:ブログ始めて10年になりました!!料理教室〜わらび餅と冷茶〜
シュリンピさん
watakoさん(^^)こんにちはー
先日、ご一緒したシュリンピです♪
とっても楽しいイベントでしたね〜

お知り合いになれてとても嬉しいです!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪



by シュリンピさん2015/09/16 UP
お返事:シュリンピさん、こんんちは!
こちらこそ、声をかけていただいてありがとうございました♪
少し前から気になっていたブログで、時々お邪魔させていただいてましたよ。
これからも、新レシピ楽しみにしています。
コメントされた記事:テガル!デキル!グリル!大阪ガス・ハグミュージアムでお料理体験☆
もっと見る

みんなからのごちレポ

一人暮らしOLさん
めちゃ美味しかったです!
家族からも大好評でした(*^o^*)
by 一人暮らしOLさん2016/08/02 UP
Thanksコメント:一人暮らしOLさん様へ
ありがとうございます。
家族に喜んでもらえると、嬉しいですよね♪
対象のレシピ:鶏団子と豆乳の食べるスープ☆
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑watakoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP