スパイスを煮出して楽しむフレーバーウォーター♪ レシピ

スパイスを煮出して楽しむフレーバーウォーター♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
はるさん
はるさん
 スパイスアンバサダー、6月からのテーマは、 暑い夏をスパイスを使った「料理&ドリンク」で楽しもう♪ 送っていただいたスパイスで楽しんだのは <スパイスを煮出して作るフレーバーウォーター> 使ったスパ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19370819)
  • 2022/06/05 UP!
暑い夏をスパイスを使った「料理&ドリンク」で楽しもう♪
このレシピは暑い夏をスパイスを使った「料理&ドリンク」で楽しもう♪に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,017件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/06 UP!
はるさん~こんにちは♪こちらにコメント、ごめんなさい(^^スパイスウォーターとは!考えましたね~素敵♪これから迎える暑い季節にぴったり、香り良いんだろうな、超美味しそうです♪ごくごく喉鳴らして飲んじゃうな♪ふきのお色も美しいね(^^はるさん~いつも有難うございます。感謝でいっぱいです。

お返事: misyaさん こんばんは(^^♪フレッシュハーブウォーターも爽やかだけど、スパイスがほど良く香るこちらの方が好きかも、夏にピッタリ!(^^)!相変わらず山菜採りは春のお愉しみ♪良い運動です。元気そうなご様子、とっても嬉しいな。雨が多い季節がやってくるけど体調に気をつけて過ごしてね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスを煮出して楽しむフレーバーウォーター♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP