甘えびむいちゃいました♪-甘えび丼- レシピ

甘えびむいちゃいました♪-甘えび丼-
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
はるさん
はるさん
            甘えび丼 と、海老の頭汁昨日は、お墓参りを兼ねて、留萌までお出かけ、タイミングよく、この日は公設市場周辺で “うまいもの市”が開催!水揚げされたばかりの「ナンバン海老(甘えび)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18004691)
  • 2019/05/20 UP!
これ1本で味が決まる!だしのきいたまろやかなお酢でコク旨絶品料理
このレシピはこれ1本で味が決まる!だしのきいたまろやかなお酢でコク旨絶品料理に投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
comodo【10秒迷路】さん

comodo【10秒迷路】さん  2019/05/20 UP!
おいしそうだし、すごい綺麗な盛り付けですね!!子持ち甘えび見つけたら試してみます!

お返事: こんばんは(^^♪ 尾をむかずに並べたら華やかなのだけど、そのままワシっと食べたかったのでこんな感じになりました(^.^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘えびむいちゃいました♪-甘えび丼- by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP