“ ホヤ ” の塩麹漬け レシピ

“ ホヤ ” の塩麹漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
はるさん
はるさん
昨日に続いて、今日もなんだか蒸し暑い ‥「 このくらいで ? 」 と本州の方には笑われそう。でも、北海道のウリは 「 スカッとした爽やかさですから 」 !! ☆☆‥‥‥‥☆☆ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12397722)
  • 2012/07/04 UP!

他の酒のレシピ(235,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/05 UP!
はるさんさん こんばんは~^^>"“ ホヤ ” の塩麹漬け"滅茶苦茶美味しそうですね~ナイスアイディアです^0^

お返事: あきさん こんばんは(^^♪コメントありがとうございます。ホヤの塩麹漬け‥“生珍味”好きにはたまらないお味になりました(^^)ホカホカご飯にも美味しかったです。やっぱり、塩麹は「無敵」ですね(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑“ ホヤ ” の塩麹漬け by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP