栄養士まみさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

栄養士まみさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全5件)

zabu金魚さん
いつも、お世話になってます。
色々な味がして、得した気分になる感じでした。
水分、切り足りなかったかもしれません。また作ります。ごちそうさまでした。
by zabu金魚さん2018/09/23 UP
Thanksコメント:お返事おそくなってすみません。
つくってくださりありがとうございました!
対象のレシピ:火を使わずにアンチエイジング‼︎山芋ときゅうりのごまマヨ和え〜ゆず風味〜♡レシピ
zabu金魚さん
いつも、お世話になっています。これを見て冬瓜とキムチ買いに行きました。何て簡単なんでしょう。いつも、すごいですね。夫と栄養士の鏡だと尊敬していると話しています。御馳走様でした。今後とも、よろしく、お願いします。
by zabu金魚さん2018/08/01 UP
Thanksコメント:いつもありがとうございます!
簡単で作り置きできるので、とってもオススメなんです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
対象のレシピ:和えるだけで便秘解消に!冬瓜の和えキムチ♡レシピ
zabu金魚さん
その後、いかがですか?まだ断水でしょうか?
うちも県南の方は大変です。暑いので、気を付けてくださいね。
甘くないのを作りました。あまりにも美味しかったので、ホワイトコーンでも作っりましたよ。
by zabu金魚さん2018/07/14 UP
Thanksコメント:断水は解除されました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます!
そして、作っていただき、とっても嬉しいです!
暑いので、zabukoさんも十分お気をつけくださいね☆
対象のレシピ:火を使わず、材料3つ‼︎動脈硬化予防に☆豆乳とうもろこしプリン♡レシピ
かぼすさん
家族みんなハマりそうなぐらい美味しかったです!ご馳走さま♪
by かぼすさん2018/04/09 UP
Thanksコメント:ありがとうございます(^ ^)
嬉しいです♪
ぜひまた作ってやってください☆
ごちレポありがとうございました!
対象のレシピ:イライラ解消に‼︎作り置きもできる☆筍のピーナッツマヨ和え♡レシピ
zabu金魚さん
いつも、お世話に、なっております。毎日、すごいなぁと尊敬しております。我が家には水菜が無かったので、三つ葉で代用しました。まみさんのみたいに美しくないですが何だか、真っ白ですが。
by zabu金魚さん2018/02/23 UP
Thanksコメント:こちらこそいつもありがとうございます(^^)
毎日ご覧いただき、本当に嬉しいです☆
作っていただき、ごちレポ感謝いたします♪
対象のレシピ:貧血予防効果!ひじきの辛子マヨ白和え♡レシピ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栄養士まみさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP