★秋の味覚★ロールケーキ★の巻

★秋の味覚★ロールケーキ★の巻
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
chiakiさん
chiakiさん
本日2本目の記事です。さっきの記事の素敵なプレゼントを贈ってくれた贈り主のyukamamaちゃんレシピでまたまたロールケーキ作りました♪♪♪ほんと、この黄金比率レシピ最高!!!!!ふわっ...
ブログ記事を読む>>

他のロールケーキのレシピ(6,254件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2010/08/20 UP!
わぁ~、美味しそう~!一足先に秋の味覚なんですね!デコに使った、芋の色があまりにも鮮やかな赤なので、最初は林檎?かなっと思いました。凄く美味しそうだね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★秋の味覚★ロールケーキ★の巻 by chiakiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP