簡単そのままメロンカキ氷!(素材ひとつ&トッピングひとつ) レシピ

簡単そのままメロンカキ氷!(素材ひとつ&トッピングひとつ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
こんばんは。暑い日が続いていますので、今日はこんなおやつを作ってみました。なんとなくブログ名にぴったりな見た目のカキ氷です。使った素材は、ふたつだけ!むしろトッピングを除けば、ひとつだけ(笑)メロン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b14350854)
  • 2014/06/04 UP!

他のメロンのレシピ(5,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/05 UP!
今晩は(笑)。わたし、てっ、てっきりお名前そのまんまって意味かと思い笑っちゃいました(⌒▽⌒)。メロンまんまで使うなんてセレブちっくじゃーん(東京弁?)これは、めろんカフェさんの看板メニューになれますね(⌒▽⌒)

お返事: mayapiさん、こんばんは! コメントありがとうございます♪ メロンまるごと凍らせたと思われちゃったですかね☆ レシピといえるかどうかのそのまんまですみません。お安いメロンでもおいしかったので、嬉しくて載せちゃいました(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単そのままメロンカキ氷!(素材ひとつ&トッピングひとつ) by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP