ホットケーキミックスとパパンでつくる、カメロンパンのミニクッキー☆スパイス大使&ハウスパパン<メロンパン味>&運動会おやつにも♪ レシピ

ホットケーキミックスとパパンでつくる、カメロンパンのミニクッキー☆スパイス大使&ハウスパパン<メロンパン味>&運動会おやつにも♪
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 32
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
こんばんは。いらっしゃいませ♪トップの写真は、本日作ったおやつのクッキーです。今回はアソビゴコロいっぱいでお届けします♪子どもたち、以前にもこちらで紹介したこのミニメロンパンのクッキーが大好きで、今...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14320375)
  • 2014/05/24 UP!

他のクッキーのレシピ(28,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/05/26 UP!
きゃあああ すっごいかわいい!思わずコメントせずにいられなくなりました♪こんなん運動会に持っていったら 子供たち大騒ぎになります!♪一躍注目の的★間違いなしです♪素敵!!

お返事: 青山金魚さん、こんばんは! コメントありがとうございます♪ つぶらな瞳で見上げるカメロンさんたちをぱくりと頬張る、なぁんてちょっぴりシュールですが(笑)、井戸端会議させてみたり、詰んでみたり、いろいろ楽しいおやつ時間でした♪ 個別のちいさな包装にして箱につめ、子どもたちの午後からのテンションあっぷにしようかなと企んでいます!(*^-^*)/

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/24 UP!
脱走中カメロンかわゆいです\(^o^)/チョコシロップで目を書いたら湯煎の手間省けますね(*^_^*)背中にチョコチップ沢山つけたらハリネズミに変身するカメロンパンにもなりそうです。チョコチップのメロンパン大好きな腰と激闘中のmayapiコメントでした(*^_^*)

お返事: コメントありがとうございます♪(*^-^*)/ チョコチップメロンパンがお好きなんですね♪ そちらも子どもたち喜びそうです^^ そうですね、このクッキーの大きさなら、チョコチップがかなり目立ちそうなので、ハリネズミくらいいけるかもしれません(笑) 腰、すこしでもはやく痛みがひきますように。お大事になさってくださいませ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスとパパンでつくる、カメロンパンのミニクッキー☆スパイス大使&ハウスパパン<メロンパン味>&運動会おやつにも♪ by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP