好きなものぎっしり自家製フルーツブランデー☆キウイ2種・チェリー・りんごのフルブラ(ほっとひと息タイム・母の日に) レシピ

好きなものぎっしり自家製フルーツブランデー☆キウイ2種・チェリー・りんごのフルブラ(ほっとひと息タイム・母の日に)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
おはようございます。当めろんカフェへようこそ、いらっしゃいませ♪本日は、自家製のフルーツブランデー(フルブラ)です。好きなものをい~っぱい漬け込んでみました☆キウイ2種類、今の季節のアメリカンチェリ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14279758)
  • 2014/05/10 UP!

他のキウイのレシピ(7,987件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/10 UP!
フルブラっ(・Д・)ノ巷で話題で流行ってますよね。絶対笑われるの覚悟ですが、このブログみるまでフルブラ=フルーツブラノーラって勝手なネーミングつけて、何なのかすらわかってなかったです(笑)ブランデーに漬け込んだフルーツか(当たり前すぎてバカさに苦笑)ケーキに入れたら美味しそうです。レシピに乞期待(ワクワク)

お返事: コメントありがとうございます! フルブラだけでは、どなたも最初は分からないと思います☆ かくいうわたしもそーでしたっ! いまではすっかりフルブラの魅力にどっぷりです♪ 焼き菓子・ケーキは外せませんよね。良い香りがしそうで、同じくワクワク♪o(*^-^*)o

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑好きなものぎっしり自家製フルーツブランデー☆キウイ2種・チェリー・りんごのフルブラ(ほっとひと息タイム・母の日に) by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP