春がくるくるテントウムシ型おにぎり弁当 レシピ

春がくるくるテントウムシ型おにぎり弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
春が来てあたたかくなりますように。子どもたちの好きなカニ風味カマボコを使ったおにぎりを、テントウムシに見立ててみました。ラップを使って成型すれば、手にぺたぺた張り付きにくくなります。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11997689)
  • 2012/03/05 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,300件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/03/05 UP!
可愛い!!!こんなかわいい春弁当作って見たいです♪(*ノωノ)キャーたまりません☆

お返事: ありがとうございます!春らしいお弁当、持って春の野原へおでかけしたくなりますね♪(*^o^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春がくるくるテントウムシ型おにぎり弁当 by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP