ハートnaにわとりちゃんおにぎり レシピ

ハートnaにわとりちゃんおにぎり
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 8
Mai*Maiさん
Mai*Maiさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

はちょっとバレンタインちっく?なお弁当です♪
コケコッコー♪
ハートなトサカのにわとりちゃんおにぎりです★

材料

  1. ごはん お茶碗半分くらい
  2. にんじん 輪切り1枚
  3. 海苔 適量
  4. スライスチーズ(チェダー) 適量
  5. ハム 適量
  6. パスタ(固定用) 短いの1本

作り方

  1. 1.

    お好きな具をいれて丸いおにぎりを作ります。

  2. 2.

    トサカ…茹でたにんじんをハート型でくり抜きます。

  3. 3.

    目…使ったパンチはこちら★

  4. 4.

    口…チェダーチーズを四角にカットして細く切った海苔を貼ります。

  5. 5.

    ほっぺ…ハムを丸型でくり抜きます。

  6. 6.

    パーツは全部でこんな感じです♪

  7. 7.

    お弁当箱におにぎりを詰めてトサカをパスタで固定。

  8. 8.

    他パーツもマヨを薄く塗ってつければできあがり♪♪

ワンポイントアドバイス

分量はにわとりちゃん1羽分です

記事のURL:http://www.recipe-blog.jp/blog/maimai/2013/02/na.html

  • (ID: r590124)
  • 2013/05/08 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハートnaにわとりちゃんおにぎり | レシピブログTOP