更新の遅れについて

更新の遅れについて
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
yvogsさん
yvogsさん
実はここだけの話なんで、親以外の知人には一切言ってないのですが、ツワリがひどいです。なんか、こんな私も遂に妊娠しました。まだ妊娠初期なので、ここだけに書き記しておきます。なぜなら、このブログで出会っ...
ブログ記事を読む>>

他のヨーグルトのレシピ(47,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nyonyamammyさん

nyonyamammyさん  2011/01/23 UP!
yvogsさん、こんにちは。そしておめでとうございます。実は、私も娘をS'pore駐在時代に、授かりました。そして、yvogsさん同様、かなりのつわりで・・・そちらで売られている青りんごを1日1/4個しか食べられず、1週間で7キロ痩せました・・。でも、ある日突然、チキンライス(海南チキンライス)が食べたくなり、夫に買ってきてもらって、食べてからつわりが治った。。。という、なんともおかしな経験をしています。 しばらく、辛いでしょうけれど、ゆっくりいい音楽でも聞いて、穏やかに過ごして元気な赤ちゃんを産んでくださいね。また、美味しそうなブログを拝見できるのを楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑更新の遅れについて by yvogsさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP