shizueさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

shizueさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

柴犬クッキーさん
こんにちは~♪
たくさんの材料で豪華なお寿司ですね・・・
色も鮮やかで食べてしまうの勿体無いくらい・・
皆が集まったときに作りたいです・・・また参考にさせていただきます。
by 柴犬クッキーさん2015/02/26 UP
コメントされたレシピ:+*春のパーティー用 花ちらし寿司+* ひな祭り
あずさん
すごーーーい♪可愛いーーーっ(*^▽^*)
コレ、最高ですね
こういう立体な形を生かした料理、作りたいんですよ(^^♪
私のイメージがガツンとはまって、もーーーッ胸が高鳴ります!(^^)!
見た目だけでなく、味も間違いないってのが、食べずしてわかりますよ・・・最高(*´▽`*)
by あずさん2014/10/22 UP
お返事:あずさん!お返事遅くなってすみません~ありがとうございます。私も・・・思いつきで作って成功するかどうかどきどきしてました。味も想像してくださってありがとうございます。美味しいんです!!
コメントされた記事:+*焼きりんごとスイートポテトのコラボスイーツ+*ハロウィン
青山 金魚さん
はじめまして
すっ すごおい! と ビジュアルにやっつけられ
素通りすることが出来なくなりました♪

見た目のパフォーマンス度も 皆の笑顔とわーっという
感性が聞こえそう♪

レシピもとっても美味しそー! みて美味しいそう 食べてさらに美味しい
素敵なお料理に 思わずコメントでーす
by 青山 金魚さん2014/10/22 UP
お返事:青山 金魚さん・・・・・って!!!!あの青山 金魚さんっわぁ~コメントいただき恐縮です!!こちらこそいつも素敵な世界観に惚れ惚れしています~ありがたや~w思いつきで作ってみましたが・・・美味しく出来て奇跡ですw
コメントされた記事:+*焼きりんごとスイートポテトのコラボスイーツ+*ハロウィン
もっと見る

みんなからのごちレポ

はらぺこ準Junさん
はじめましてー。にゃん太のママと申します☆同じお刺身をベースに作ってみましたー♪
by はらぺこ準Junさん2010/04/20 UP
対象のレシピ:+*島らっきょうの天ぷらとマグロのカルパッチョ+:*
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑shizueさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP