+*万能キムチ納豆ソース+*

+*万能キムチ納豆ソース+*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
shizueさん
shizueさん
 改めておはようございます。昨日からお仕事始まりました~ fb友達の方にはいろいろと励ましコメを頂いて感謝しています。今日はこれから2日目の研修となってます。 お弁当が出るみたいな...
  • (ID: b12489299)
  • 2012/08/02 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!
このレシピは韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!に投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*nob*さん

*nob*さん  2012/08/03 UP!
今日からお仕事なんですね~☆無理をなさらないように頑張ってください~!!私も8月はちょこっとながら、雑貨屋さんのイベントがあるので、少しお手伝いする日があります~。万能キムチ納豆ソース~。とっても簡単に作れちゃいそうで、さらにキムチや納豆でパワーやスタミナまでいただけてしまいそうでいいですね~☆さっぱり~といただけそうなところもいいですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑+*万能キムチ納豆ソース+* by shizueさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP