新作! 黒ゴマペースト の クリームチーズパン で ☆ ランチ レシピ

新作! 黒ゴマペースト の クリームチーズパン で ☆ ランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
まろっち☆みえーさん
まろっち☆みえーさん
今日は、朝から良いお天気野鳥やリスが活動的に、庭を駆け回っています。先日、プランタに植えた青紫蘇の種が、双葉から、小さな紫蘇の葉らしきものに成長しはじめました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b15175377)
  • 2015/04/28 UP!

他のペーストのレシピ(24,591件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うずちゃんさん

うずちゃんさん  2015/05/02 UP!
まろっちサン はろ〜〜 GWはドコへ行っても混んでいるので近場で遊ぶ予定でーす   ビジネスクラス!!!乗ってみたーい 食器もお料理も全然、違うらしーよね 体験したい引っ越しは体力もお金も。。。かかるよねー><  義妹は引っ越す度に田舎へ,田舎へ 行ってるよ^w^

お返事: (笑)わーw、義妹さんも同じ引越し仲間だね♪ 

うずちゃんさん

うずちゃんさん  2015/05/01 UP!
おっはよーデス  チケットが安い時に押し掛けちゃうんです^w^ まろっちさんはそちらに長いんですか?  塩パン,バターを巻き込んだチョイ硬めの生地で美味しいよ〜〜  発祥は「塩分補給の夏バテ予防パン」なんだって

お返事: うずちゃん おはよう!GW楽しんでるかな? こちらは、いたって普通の日々だよw なるほど、塩分補給のパンなんだ、発想が面白い! 私も、理論に基づいたレシピを考案してみたいナ(^^) 正月やGWは、飛行機のチケット高いよね、しかも混みこみ!一度でいいから、何かの間違いで、ビジネスに乗ってみたいと、妄想…。 アメリカは、2年半ほど住んでいるんだけど、なかなか1箇所に落ち着かず、引越し貧乏w  

うずちゃんさん

うずちゃんさん  2015/04/30 UP!
クリチ&べリー系は相性バッチシ!!ですよね〜〜  今ね(昨夏ころから)、日本では甘くない「塩パン」なるものが流行っているんですよ 知ってますか?  義妹ちゃんは留学してそのまま、、、帰国せず国際結婚ですなので、それをイイ事にうずも、何度も押し掛け(笑) 遊びに行ってます^^v   これからも、宜しくでーす

お返事: おはよう うずちゃん! いいね♪親戚が海外にいると、泊まる所に困らなかったりするし、観光ガイド以外のレアな場所にも行けちゃうからw 塩パン、興味ある~~(^v^)♪

うずちゃんさん

うずちゃんさん  2015/04/29 UP!
最近、クリチ&べリー系はハマって作っていますが  黒ごま&クリチ! 思いつかなかった!! 美味しそぉ〜〜〜^▽^  食べてみたーいアメリカからの発信 これからも楽しみにしてまーすうずもね 義妹がそっちに居まーす

お返事: うずちゃん、コメありがとうw クリチ&ベリーは合うよね♪ 私もタルトなんかにするのが好き★ そっかぁー、義妹さんは留学とか国際結婚かな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新作! 黒ゴマペースト の クリームチーズパン で ☆ ランチ by まろっち☆みえーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP