カヌレ未遂

カヌレ未遂
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
テンパさん
テンパさん
これなんやと思う?一発で当てた人、かなりのオタク、蜂蜜オタクさん。これねぇ、蜜蝋やの。み・つ・ろ・う何に使うもんかって言うと、カヌレですよ、あのフランスのカヌレさん。外はカリッと中はもちもちのあれ。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14324960)
  • 2014/05/26 UP!

他のもちのレシピ(36,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Reikoさん

Reikoさん  2014/05/30 UP!
はじめまして。カヌレ、大好きで買うのですが、作るのにはこういう蜜蝋が要るのですね~。初めて見ました!イメージ的に作るのは難しそうですが、出来るの楽しみにしてますね。

お返事: Reikoさんコメントありがとうございます。養蜂家のおじさんに「何ん使うねん?」っていぶかしがられたから、美味しくできたら持って行ってあげよかとか思ってます。また作ったらブログにあげますね。乞うご期待。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カヌレ未遂 by テンパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP