《レシピ》簡単!美味しい!!ホウレン草の白和え♪ と、本日のわんこ。 レシピ

《レシピ》簡単!美味しい!!ホウレン草の白和え♪ と、本日のわんこ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
きよみんの大好物♡\ホウレン草の白和え♪/
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16179376)
  • 2016/07/13 UP!

他のホウレン草のレシピ(29,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/07/13 UP!
こんにちは~♪ そうそう、白和えはほうれん草が美味しいですよね~(*^^*) 私は好きなんですけど、家族が嫌がるので作りません(-_-;) たまに、一人のお昼ごはんに買ってきます(笑) 今度、きよみんさんのレシピで作ってみようかな。 みんな食べてくれたりして… ハハハ

お返事: かずちゃんままさん、こんにちは!やっぱり白和えはホウレン草ですよねー?!何で『春菊』なんだろ?!(((・・;)練りごまだけ、すりごまだけ、醤油だけ、味噌だけ、色々試しましたが結局は全部を使ったのが一番美味しかったんですよ。今度、ご家族の皆様に作って差し上げてみて下さい♪くれぐれも小松なではなくて、ホウレン草で!!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》簡単!美味しい!!ホウレン草の白和え♪ と、本日のわんこ。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP