ちりめんじゃこたっぷりの焼きおにぎりで朝ごはん。

ちりめんじゃこたっぷりの焼きおにぎりで朝ごはん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ネコびより。さん
ネコびより。さん
皆様こんにちは!今日は、ちりめんじゃこをたくさん入れて、焼きおにぎりにしてみました二人分(おにぎり4個分):☆温かいご飯 4膳☆ちりめんじゃこ 30~40g☆醤油 大匙1/2~1(←醤油の濃さはお好み...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16318435)
  • 2016/09/18 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちりめんじゃこたっぷりの焼きおにぎりで朝ごはん。 by ネコびより。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP