プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さんのmyレシピブック

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)
  • お菓子
  • パン
  • 西洋料理<イタリアン、フレンチ、スペインなど>
  • ヨーロッパ
  • 性別:女性
  • 年齢:45歳
  • 職業:自営業
  • 居住地域:ヨーロッパ

「*・Mami Cuisine・* ~プロヴァンスのスパイスキッチン~」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

フランス生活18年目のMamiです。
日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、
結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。
おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆
みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)

お料理モットー

細かいことは気にせず、おいしく楽しく!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP