オオカミさんで簡単ピザポテト! レシピ

オオカミさんで簡単ピザポテト!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
早百合さん
早百合さん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

子供が大好きなフライドポテトをピザ風トーストを使って、簡単にピザポテトが出来ます。朝は、なかなか食の進まない子供でもこれならパクパク食べてくれるはず!
また、おつまみにもピッタリです!

材料

  1. じゃがいも 大なら1個小なら2個
  2. 揚げ油 適量
  3. S&Bピザ風トースト たっぷり

作り方

  1. 1.

    じゃがいもをきれいに洗って皮付きのままビニール袋に入れて、レンジで3分くらい加熱する。

  2. 2.

    じゃがいもを食べやすい大きさに切る。

  3. 3.

    180度に熱した油でカリッと揚げる。

  4. 4.

    揚げたてにピザ風トーストをたっぷりと全体にふりかける。

ワンポイントアドバイス

最初にじゃがいもをレンジで加熱しておくと、揚げ時間の短縮になっていいですよ~

記事のURL:

  • (ID: r1036387)
  • 2016/04/13 UP!

他のピザのレシピ(36,050件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オオカミさんで簡単ピザポテト! | レシピブログTOP