かぁみさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かぁみさんのmyレシピブック

名古屋を拠点に世界中でジョイントビジネスという仕事をしているかぁみです(*・∀・)ノ゛ 他にも、モデルや料理教室の先生やったりしてます(●''●)ノ 若いコでも作れる簡単レシピを公開出来たらと思ってます(*・∀・)ノ゛ 味付け薄味 目分量的な部分めちゃくちゃあります(笑) 私のレシピは勘が9割なので悪しからず。。。 味見して好みの味にしてくださーい。

自己紹介

名古屋を拠点に世界中でジョイントビジネスという仕事をしているかぁみです(*・∀・)ノ゛
他にも、モデルや料理教室の先生やったりしてます(●''●)ノ
若いコでも作れる簡単レシピを公開出来たらと思ってます(*・∀・)ノ゛

味付け薄味
目分量的な部分めちゃくちゃあります(笑)
私のレシピは勘が9割なので悪しからず。。。
味見して好みの味にしてくださーい。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぁみさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP