たろんぱさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

たろんぱさんのmyレシピブック

子供の頃食べた、コキンコキンのきりせんしょ を 焼いて食た味を 孫にも食べさせたいと思いつくりました。 きりせんしょ風の焼き団子をメニューに付け加えてます。 なでしこジャパンさんにあやかって、    ほまれ団子 homare団子    

自己紹介

子供の頃食べた、コキンコキンのきりせんしょ を 焼いて食た味を 孫にも食べさせたいと思いつくりました。

きりせんしょ風の焼き団子をメニューに付け加えてます。

なでしこジャパンさんにあやかって、
   ほまれ団子 homare団子
   

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たろんぱさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP