yasuyoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yasuyoさんのmyレシピブック

ティータイムが楽しくなるような美味しくて可愛いお菓子が大好きです♪ ロンドン&パリでフランス料理・フランス菓子・イギリス菓子・シュガークラフトなどを学びました。 みなさんと楽しく交流できたらいいなと思っています♪ どうぞよろしくお願いします(*^ ^*)

自己紹介

ティータイムが楽しくなるような美味しくて可愛いお菓子が大好きです♪
ロンドン&パリでフランス料理・フランス菓子・イギリス菓子・シュガークラフトなどを学びました。
みなさんと楽しく交流できたらいいなと思っています♪
どうぞよろしくお願いします(*^ ^*)

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yasuyoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP