*AYA*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

*AYA*さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

fuminko☆さん
こんにちは。

揚げ餅にネギ塩ダレ!!
とっても美味しそうです!
お餅どうしよう~またグラタン?なんて思ってたので嬉しいレシピでした☆

娘さんとっても可愛いですねw
by fuminko☆さん2011/01/13 UP
コメントされた記事:揚げ餅のネギ塩ダレ☆
ゆりりんさん
ごまクリームのパスタ美味しいですよね~。
私も大好きです(☆∇☆)
酒粕!?
どんな感じでしょうか!?
気になりますね~。
by ゆりりんさん2010/09/04 UP
コメントされた記事:酒粕ごまクリームパスタ
OKYOさん
ブログのコメント・・・意味不明だったらごめんなさい(>_<)
お気に入りに登録していただきありがとうございます♪
嬉しくって、慌ててしまって、肝心な事を書き忘れてしまいました。
失礼なコメントになってしまってごめんなさい。
こんな私ですが懲りずにお付き合い下さい。
また美味しいお料理、楽しみにしています♪
by OKYOさん2010/09/04 UP
コメントされた記事:うまー!昆布の味噌煮
もっと見る

みんなからのごちレポ

OKYOさん
*AYA*さん ごちそうさま~♪
またまた美味しいMenuを教えてくれてありがとぉ~っ!!
それに・・・白ワインを持ってない私の為に(又は酒)って書いてくれてありがとう*^o^*
半分パン粉を残して後からかけるのがポイントだよね(^_-)-☆
美味しかった~ごちそうさまでした~♪
by OKYOさん2010/11/22 UP
Thanksコメント:ありがとうーー!!お返事遅くなってごめんね!!
とっても嬉しいよーー^^☆
(又は酒)わかった~?!(笑)OKYOさんに捧ぐ!( ´艸`)
そうそう、どうしても熱でしっとりしちゃうから、最後に半量かけるのが好きです。^^
いつもありがとう!!
対象のレシピ:ザクザクパン粉のハーブマッシュルーム☆
OKYOさん
進化バージョン食べたよ~♪
おやぢがどうしてもやりたかったみたい(笑)
もちろん!黄金の組み合わせだものバッチリ!
美味しかったよ~*^o^*ごちそうさまでした♪
by OKYOさん2010/10/14 UP
Thanksコメント:ありがとうーー!!
すっごく進化してきてる!!(笑)
もうこの組み合わせは絶対美味しい~^m^☆
私も作りたくってレンコン買って来たんだ~♪
おやぢさんバージョンでやってみまーす^^♪
いつもありがとうーー☆
対象のレシピ:もっちりレンコンのソースきんぴら
OKYOさん
また作っちゃった(≧▽≦)
だってね、この間Julianに一点一気食いされて、ほとんど食べてないんだもん・・・
コスモスが「あ!また作るの!?この前全然食べられなかったから嬉しい♪」って言ってすごい食べてたよ。ちなみにJulianは嘘ついて超久々に飯抜きの刑。我が家で一番重く辛い刑罰です(笑)
あ、そうそう、おやぢが言ってたマヨバージョンなの今回は。
「ほんっとに美味いな、これ」とおやぢ。そして「悔しいな。蓮根にソース、考えた事も無かった」と自分の創造力の貧困さに落ち込んでいました(笑)
秋冬に沢山使うマヨネーズを業務用買っちゃったら細い口が無くて、ちょうど取ってあった前のを当ててやってみたんだけど口径が合わないからキレイにできなくてごめんなさい・・・今度はもっとキレイに作るね(^-^; いつも美味しいヒントをありがとぉ~っ!!ごちそうさまでした♪
by OKYOさん2010/10/05 UP
Thanksコメント:美味しそう~!!マヨネーズいいですねーー!!ありがとう~☆
julianちゃん、かわいそうでしたねー^^;きっと好きなおかずだったのに~^m^
おやぢさん、悔しいだなんて料理人みたいですね(笑)おもしろい~!
これからレンコンが美味しくなってくるからうちもまた作らなきゃ♪
何度も作っていただいて本当にうれしいです^^ありがとう!
アレンジも勉強になりまーす^^♪
対象のレシピ:もっちりレンコンのソースきんぴら
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*AYA*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP