RiRiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

RiRiさんのmyレシピブック

私の住むシンガポールは多民族都市。外国人シェフの数も多く、中華を筆頭に世界中の様々な料理を、おいしく食べることができます。でも外食ばかりだと懐も痛むし、健康も気になるので、忙しい毎日でも家でおいしく自分のために、また週末には人に振舞うこともできる、簡単レシピを、日々考察中です~ そうそう、シンガポール名物、おいしいもの溢れるホーカー(屋台)料理からヒントを得たお料理も、考えてみたいと思います。
  • エスニック・アジア
  • 西洋料理<イタリアン、フレンチ、スペインなど>
  • アジア
  • 居住地域:アジア

「おいしい生活 IN SINGAPORE」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

私の住むシンガポールは多民族都市。外国人シェフの数も多く、中華を筆頭に世界中の様々な料理を、おいしく食べることができます。でも外食ばかりだと懐も痛むし、健康も気になるので、忙しい毎日でも家でおいしく自分のために、また週末には人に振舞うこともできる、簡単レシピを、日々考察中です~

そうそう、シンガポール名物、おいしいもの溢れるホーカー(屋台)料理からヒントを得たお料理も、考えてみたいと思います。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑RiRiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP