ichiroさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ichiroさんのmyレシピブック

コーヒーショップに勤めています。コーヒーと合う食事やデザートを探すうちにイタリアンにハマり、ワインと合う料理を作りたくなったのがきっかけです。まだ初心者ですが自分が食べたくて人に喜ばれる料理を作っていきたいと思います。 カメラ機種:SONY NEX-5

自己紹介

コーヒーショップに勤めています。コーヒーと合う食事やデザートを探すうちにイタリアンにハマり、ワインと合う料理を作りたくなったのがきっかけです。まだ初心者ですが自分が食べたくて人に喜ばれる料理を作っていきたいと思います。

カメラ機種:SONY NEX-5

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ichiroさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP