Foodieさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Foodieさんのmyレシピブック

最初の仕事は金融、そして商社、でもやっぱり料理とワインが大好きで今は食関係の仕事をしています。週末は結婚式場でフランス料理を作り、平日は家庭料理を教えたり、レシピ開発、レシピの翻訳等をしています。毎日楽しいです☆簡単で美味しいので私のレシピ是非試して下さい!

自己紹介

最初の仕事は金融、そして商社、でもやっぱり料理とワインが大好きで今は食関係の仕事をしています。週末は結婚式場でフランス料理を作り、平日は家庭料理を教えたり、レシピ開発、レシピの翻訳等をしています。毎日楽しいです☆簡単で美味しいので私のレシピ是非試して下さい!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Foodieさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP