家庭菓子研究家Yukiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

家庭菓子研究家Yukiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

感想コメントはありません

みんなからのごちレポ

プチさん
家の熟しすぎたバナナで、簡潔にでき、子供達と朝食に頂きました。ボリュームがあり、やさしい甘味でとても美味しく、好評でした。ありがとうございました。また作りたいと思います。
by プチさん2017/07/13 UP
Thanksコメント:わー、ごちレポありがとうございます!
作って下さったんですね。このスコーンは簡単ですし、他の具材でもアレンジできますので是非また作ってみてくださいね。
対象のレシピ:完熟バナナのスコーン
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑家庭菓子研究家Yukiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP