merieさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

merieさんのmyレシピブック

小学校低学年から母の真似をしてお菓子作りを始めて、、、 いつしか本当にパティシエになってました(´▽`) 今はOLとしてオフィスワークをしています♪ よろしくお願いします(*'∀'人)*+
  • お菓子
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:33歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:東京都

「merie cake LaB」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

小学校低学年から母の真似をしてお菓子作りを始めて、、、
いつしか本当にパティシエになってました(´▽`)
今はOLとしてオフィスワークをしています♪
よろしくお願いします(*'∀'人)*+

お料理モットー

家でも作れる本格的なお店みたいなケーキ(*´ω`*)

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑merieさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP