mokumokuさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mokumokuさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

カナシュンばーばさん
ふわふわしておいしそう♪
かに玉大好きです*^^*
by カナシュンばーばさん2011/03/30 UP
対象の記事:かに玉
food  townさん
目を奪われた1枚です。
なんてきれいな
旋毛[つむじ]⇔こんな字なんだとPC変換を褒める
[家の大御婆様が見たら”この子は頭のいい子だよ”とべた褒めですよ]
私は旋毛が2つあり、ほぼ同じところに2つチビ姫の旋毛もあるんですよ。
こんなところまで親に似るのかと感心。

flourちゃんもママ可パパの旋毛に似てるはずよ!
クリリン、地蔵どれも可愛いflourちゃんなのですね。
思わず微笑見ながらコメント
by food townさん2011/03/10 UP
対象の記事:娘なのに・・・クリリン
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mokumokuさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP